【男の育休ブログ】生後4ヶ月 122日目

本日で生後4ヶ月を迎えました。
本当にあっというま。日に日にできることが増えて、いつの間にかやらなくなっていることも多く、節目の度に思いますが、目まぐるしい日々。

毎回言って成長は嬉しいけど、やっぱりちょっと前までのおもちにもう会えないと思うと寂しい。
やっぱり育休をとって良かった。おもちの成長をじっくり見ることができてる。
子どもの成長は早いよーという話は聞いていましたが、これほどまでに早いとは思わなかった。
幸せです。

逆に、育休をとってもう4ヶ月が経つということですよね。
おもちとずっと一緒にいられる時間も3分の1が終わってしまったのか。
コロナでなかなか外出ができず、おうちで過ごす時間が多くてストレスがたまるのも事実ですが、それをありがたいと思わないといけないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次