【男の育休ブログ】降りてきてるって言われたのに!停留精巣治ってなかった。 263日目

先日、いつも予防接種を受けている病院で検診のときにおもちの睾丸が降りてきていると伝えられ、ちょっと安心していましたが、今日停留精巣を診てもらっている病院で診察してもらったところ、「睾丸は確認できない」という回答でした。

正直、お風呂に入っているときとかに触ってましたが1回も触れたことがなかったし、予防接種の病院の先生もあんまり信用していなかったので、そこまで落胆はなく「あー、やっぱりそうですよね。」って感じです。でもショックはショックです。
とりあえず、MRIの予約を取って今回は終了。

MRI自体は赤ちゃんへの悪影響はないという論文が出ているようですが、眠り薬(トリクロリールシロップ)の服用が少し嫌かな。じっとしていられないのでこれはしょうがないですけど。

またMRIしたらご報告します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次